クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました!


CHOICE English Christmas Party!

Thank you for coming!!

12/10(土)にクリスマスパーティーを行いました。
多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
グランヴィアホテルのお食事券や『弘』しゃぶしゃぶセットなどの
豪華景品が当たるビンゴゲームや抽選会などで大いに盛り上がりました。
当選された方々おめでとうございました!

キッズのみんなはおもちゃ券や図書券などをGetしましたよ。
それにかわいいクリスマスリースも作りました♪


Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation