クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました!


CHOICE English Christmas Party!

Thank you for coming!!

12/10(土)にクリスマスパーティーを行いました。
多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
グランヴィアホテルのお食事券や『弘』しゃぶしゃぶセットなどの
豪華景品が当たるビンゴゲームや抽選会などで大いに盛り上がりました。
当選された方々おめでとうございました!

キッズのみんなはおもちゃ券や図書券などをGetしましたよ。
それにかわいいクリスマスリースも作りました♪


クリスマスパーティー開催のお知らせ 満席となりました!

CHOICE English Christmas Party!

*多くの方のお申込みありがとうございます。満席となりました。

早いもので11月となりもうすぐ楽しいクリスマスの季節がやってまいります。
今年も恒例のクリスマスパーティーを開催いたします。

今回も講師陣が一同に会し、抽選会等の楽しい企画を用意してお待ちしております。
生徒様に限らずどなたでも参加できます。ご家族・ご友人をお誘いお越しください。

ご多忙のことと存じますが、多くの方のご参加をお待しております。

Continue Reading →