10/1 祝!英語スピーチコンテスト入賞

先週末に中学校英語暗唱大会が行われました。
京都府内一円から第一次審査を通過した本選出場者が参加し日頃の成果を発表しました。
そしてCHOICEの生徒Kさんが見事入賞されました‼

第一次審査に出る!とご相談いただいたのは、わずか7日前くらい💦でしたが、発音、イントネーションや強弱などみるみると上達されていきました。
そして本選に向けてさらに表情やジェスチャーなど重点に置き指導させていただきました。

すごく緊張したと思いますが、Kさんの日頃の努力が実り本当によかったです🎵
次は英検2級合格!ともう次の目標に向かっています。素晴らしい❕
一緒に頑張っていきましょう🎵

Be Sociable, Share!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation