【重要】休会の規定について

 

いつもCHOICE Englishのレッスンをご受講いただき誠にありがとうございます。

10月より休会について下記の通り規約を変更いたします。

 

休会は理由を問わず3ヶ月を限度とします。

4ヶ月目にレッスン予約がない場合は予約IDを削除いたします。その後に復帰されたい場合、予約ID再発行手数料として2,000円(税別)を申し受けます。再発行の場合は過去の履歴は削除されます。
そして休会ご希望の方は必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

10-12月 キッズレッスンスケジュール

朝晩は肌寒くなってきましたね。

10-12月のキッズレッスンのスケジュールです。

12月にはクリスマス休暇をいただきますので各自ご確認をお願いします。

そして、10/29(水)はハロウィンパーティーをしますのでぜひご参加くださいね。

パーティーの詳細は後日お知らせします♪

↓スケジュール確認は下記をクリックしてください。

キッズレッスンスケジュール10-12月

本日9/6屋内に変更でパーティーNight!

本日予定しておりますビアガーデンパーティーですが、

これから天気が崩れる予報ですので急きょ場所を変更して行います!

カリフォルニアメキシカン料理で楽しみましょう!

開始時間が19時に変更です!場所は地下鉄二条城前駅より徒歩10分。

場所がわからない方、18時45分に堀川御池交差点南東のエリッツの前で待っております♪

 

場所:ラホヤ(Lajolla)

京都市中京区長浜町154-2

電話075-708-2006

http://www.lajollagrill.jp/

本日申込締切 ビアガーデンパーティ

9月に入りましたね。先月終わりからなんだか一挙に秋ですよね。
過ごしやすくてうれしいよな、でも何かさみしいような。。。

ところで、9/6(土)のビアガーデンパーティへの参加申し込みは本日締切ります
本当にお天気が本当に心配です(>_<)今のところ曇りマークなのでこのままで行ってほしいものです。

今回お申込みいただいている方は1人参加者が多いです!積極的な方が多くて大変うれしいです♪いろいろトークして刺激をいっぱいもらいましょうね。まだまだご参加お待ちしておりますよ。

では当日お会いしましょう~!(^^)!